負けた

無論カープのことだ。

悔しい、この一言に尽きる。

CSに対する議論が過熱するのはまあわかる。

これに関してはまた今度しよう。

 

カープの敗退によって、困ったことが少々。まず、今週の土曜。女性を誘ってスポーツバーに行く約束をした。もちろん、日本シリーズを見るために。

福岡であるし、どっちみち現地には行けないということでせめて良い雰囲気でと思ったんだ。

ところがどっこい、カープの敗退によって2人でスポーツバーに行く意義というものがなくなってしまった。

うーむ、「お洒落なバーで雰囲気を味わう会」とでも題しておこうか。

 

それとその女性とは来月のファン感謝デー並びに優勝パレードを見に行く約束もした。これだけ見るとただのリア充(?)アピールと捉える者もいるだろう。

しかし、考えておくんなさい。優勝しました→でもCS負けて日シリ行けませんでした→でも優勝したんでパレードします

こんなお粗末な流れがあるだろうか、いやない

 

私のような男を誘ってくれる、なんて心の広いことよ!これ以上私を好きにさせないでくれ。

昨日から書いてましたが、疲れたんでこの辺で。満足した?侍よ。

P.S.近藤弘樹投手、楽天1位おめでとう!