初陣

と言うのもブログなんてのは人生初なもので

 

そもそもきっかけは仕事柄、文章や言葉で自分の考えを発信していく訳だが、その中でわかった自分自身の課題。

それはわかりにくさ。言葉にしろ文章にしろ、言いたいことは頭ではわかっているがそれを言葉や文章で上手く伝えることができない。

それで生意気にも読んでいたビジネス本に「文章をわかりやすく書きたいならブログを始めるといい」なんて書いてあったものだからやってみるかと。

 

拙い文章ではありますが、趣味のこと、日々のことでも書いて行こうかなんて思ってるのでよろしくお願いします

写真は私が尊敬してやまない野球選手です。

f:id:nomu-tsurai-arai25:20170814180228j:image